『Goとオレ』
この主人公のごー君は、障害者能力開発校(要するに障害者の職業訓練校)で寮が同室だったのですが、
もう卒業してから十ねんぐらい経つのにいまだにつきあいがあります。(年齢差が親父と息子ぐらいだがウマが合うでしょうなぁ、星座は牡牛座と獅子座という対立の星座ですが)
オレの「ハンディキャップロックンロール」の影響かどうかは定かではありませんが、
今年の春ころ文芸社から『炎桜えんおう』 という障害者犯罪小説?を出して。
オレに宣伝してくれというから blogの一部で宣伝していましたが。
どうせなら文芸社の本をラストを公開しないで小説blogでUpしたらと勧め---
JUGEMで (普通のblogと表示順が逆になってる。)基本的なシステムを作ってやり--
毎日は基本的にコピペで新規投稿にペーストするだけで良く
かれこれ六月十日にUpしもう四ヶ月経ちます。
なんか十一月ころまで原稿が持ちそうなので
現在、短編を執筆中だそうです。
その後、ネタがなくなったら、オレとリレー小説をUpするんだって
要するに大まかなストーリーが決まっていて後は作家が自由に創作するというスタイルらしいですね。
ここに今日Upしているブルマー というタイトルのために描いた。
オレのイラストを公開します。
イメージクラブの元同級生千里---主人公公平は千里に夢中になる。

