武装類の制作と言うことで、シールドからやっていこうとおもいます!

まずはデカール


フルアーマーなので3つあります。
同じこと3回やるのって以外とつらいです。笑


サイコフレームは裏からガイアノーツのスターブライトシルバー。
表からタミヤのアクリルクリアーイエロー吹いて色味を黄緑に寄せてます。
なかなかいい色味じゃないでしょうか?

光が良い感じに当たると


こんな表情に。

フラットコート吹いてデカールを保護したらそのまま組み立てます。

このままプロペラントタンクとか、バズーカとか一気に作っちまえばよかったんですが、ついついあれをやりたくなってしまって作業中断。


これがやりたくてフルアーマー買ったようなもんですからね。

しかし、一筋縄ではいかなかった、、、

実はHGUC版と違って合体シールドをディスプレイするスタンドがなかったので、なんやかんや作っております。

はじめはパテとかレジンとか駆使してやるつもりだったのですが、

今はBD系やら30minuteやらそれっぽいパーツだけが売ってたりしますので適当に買って組み合わせてたらなんとなく出来てしまいました。

今回はKトブキヤさんでしたけど笑

今回はここまでです。次こそはフルアーマーにせねば、、、