昨日は、日本文化センター に学校の日本語のクラスの一環でボランティアをしてきました。


私のブースはかるた で、主に読み手でした~





{AF00F73F-E95C-4331-B3DF-9FDB78F87795:01}








{A73C4C65-732C-41FB-A62A-2C208A4D1B1D:01}







平仮名が分かる人しかかるたは出来ませんが、同じように来ていた他の学校の生徒達も遊びに来てくれました。




{DF1647B0-AFF4-4566-9B2B-1B2969690454:01}






学校の授業の課題でボランティア活動が関わっているものが沢山出てきているので、今年はボランティア活動する時間が多くなりそうな予感…

友達といればボランティアも楽しいので問題はないのですが、その後の事が少し面倒…



最後の年なので頑張らねばですね😂




おやすみなさい🌙