ハロウィン2014すっかりハロウィンの記事忘れてた( i _ i )今年はきちんと(?)仮装してワイキキに行ってきました~メイクに一時間、、笑そのあとはワイキキに行き写真を撮られたりいろいろな人に撮ってもらったり~カラカウア通りはいつもに増して人だらけでした、、----日中編(学校内)---- 学校の先生方↪︎赤ずきんちゃん~~日本語の先生と↪︎ハワイで過ごす最後のハロウィンはとても良いものになりました><!