たくさんのご質問、ありがとうございます!!! | ロマンスが必要 News Blog

ロマンスが必要 News Blog

ロマンスが必要 News Blog

こんばんわ!
「ロマンスが必要」親衛隊 隊長のやまちゃんです♪

本当に、本当に、たくさんのJohn-Hoonへの質問、
ありがとうございました!!

みんなの質問の数に圧倒されながらも
とてもきゅんとくるものから、なかなかマニアックなものまで・・・
すごく多彩な質問を送ってくれまして、、、、うれしいです(涙)

少し重複する質問などもありましたので
こちらで整理しながら、先方にはお伝えしております。

なんとかJohn-Hoon本人に
みんなからこんなにもたくさんの質問をもらったこと、
この日本の熱気を伝えて
できるだけ答えてもらえればもらいたい!と願っています。

良いニュースを皆さんに届けれるよう
プッシュしてゆきますので、もう少しだけ待って下さいね。


ひとりひとりに、お礼のお返事ができればと思うのですが…
きちんとご連絡できず、本当にごめんなさい。

みんな 寒い日が続きます。
みんなも体調を崩さないようにしてくださいね! やまちゃんも
少しでも、エイギョウに時間を使って
「ロマンスが必要」の宣伝をがんばります!

ではまた