【速報】『子どもたちを被曝から守ろう!2.23新宿デモ』決定。
命の復興を最優先に、ふくしまの子どもの命を守れ!


http://fukusima-sokai.blogspot.jp/2013/02/blog-post.html

―子どもを危険な被ばくから逃がす「ふくしま疎開裁判」がふくしまの子どもの命を守る―
   
ふくしまの子どもたちは、今もずっと危険な中に置かれたままです。

ふくしまの復興が叫ばれていますが、いま最優先の復興とは、子どもたちを危険な被ばくから避難させる「命の復興」です。
疎開裁判は大詰め、3月には仙台高裁で結論が出る予定です。
国連人権委員会をはじめとして世界も注目。
裁判所に私たちの願い、私たちの声、私たちの思いを伝えましょう!

   JR新宿駅東口アルタ前広場(予定)
   2月23日(土)午後1時集合・アピール 午後2時半デモスタート

呼掛人:山本太郎、船橋淳、野中ともよ、神田香織、広瀬隆、広河隆一、荒井晴彦、おしどりマコ、高橋哲哉、沢田昭二、柄谷行人、崎山比早子各氏