個人的には100兆あろうが足りないと思いますが・・・
東電と政府の危機意識の無さだけは本物ですな!怒



暗黒夜考さんより一部抜粋
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/f62887086608eb2ecf69949a81cfbbcc

予定調和的にオバマ勝利で帰結したアメリカ大統領選で日本国中が大騒ぎというドサクサに紛れて、東電が政府に対して10兆円規模に達する追加支援要請をしたことが明らかとなった。

記事元は以下に取り上げた毎日新聞であるが、いつもの「国民に気づかれると都合の悪いニュースは真夜中に報じられる」という法則がここでも発動され、同記事が配信されたのは多くの国民が寝静まっている深夜2時半という時刻である。

毎度のことながら呆れるばかりのマスゴミの”悪しき習性”である。
(※個人的に確認できたものとして、11/7のNHK「ニュースウォッチ9」にて三面記事程度にサラッと触れる報道あり)