こんばんは星

 

今日も暑い一日でしたね汗うさぎ

今日は息子1号のサッカーの見学に行ってきました!

もともと年中さんの時から習ってたけど、

引っ越ししたので新しいチームに歩く

 

最初はもじもじして、コーチや友達が誘っても

僕は今日は見るだけなの!と言っていましたが、

チーム戦をするときに、人数が奇数だから参加して!と

チームの子たちみんなが駆け寄って来てくれて、

みんなとサッカーしだすとめっちゃ楽しそうにしてました(笑)

明日も行く!と張り切ってて、母は嬉しい花
 

明日は息子2号のキッズサッカーもあるから楽しみです!
2号は初サッカーやからどんな動きをするのやら(笑)

家にいるととんでもない暴君で手が付けられないのですが、

保育所にいるときは、みんなのお兄さん的存在だと

担任の先生にずーっと言われてたから(信じられんけど)

それを発揮してくれたらいいな~笑ううさぎ

 

明日も楽しい一日になりますように口笛