皆さまこんばんは。

お久しぶりです。


先週は、大雨の影響で国道が崖崩れのために閉鎖になってしまって

「仕事に行けないかも。迂回路もあちこちヤバそうだし。山越えで行くしかねーか。朝、5時に出たら間に合うのか?」

とビビりながら過ごしていたら、仕事の当日の朝3時に通行止めが解除になって通常ルートを通って行けました。


これも普段の私の行いが良いため、、、

では無くて、危険を顧みず工事に携わった国土交通省の皆様と工事関係者の皆様のおかげでございます。

ありがとうございました。


まだ、山肌から水が流れ出ているところもあって危険な場所もあります。

皆様もどうか気をつけてお過ごしくださいね。


さて、そんな大変な折

うちのパッパは一人東京へ遊びに行ってきました。

東京ドームで野球の観戦

次の日はラグビーの観戦

そして、去年の大ヒットドラマのロケ地でもあった神田大明神に参拝へ。

と盛りだくさんな内容で子どもたちと楽しんできたようです。


息子は夏から始まるアニメの締め切りが近いせいでヘロヘロな状態での野球観戦だったようで、途中で寝てたそうです。笑笑

野球アニメの『メジャー』の影響で野球大好きな長女と、ノリのいい次女は凄く楽しかったそうです。


パッパも嬉しかった事でしょう。


私も一人でスイカを食べたり

パイナップルを食べたり

チョコを食べたり

(食べてばっかり)

して楽しく過ごしました。


来週は、次女がちょっと帰省してきます。

就活も頑張っているみたいなので

お家にいるときは美味しいものを食べさせてあげようと思います。




もうすぐ誕生日の息子に買ったTシャツ

胸元のうさぎのマロンちゃんがかわいい



こちらは自分のために購入したやつ

うさぎ愛に溢れる一枚



こちらは、私の一人時間のお供

ノンアルで充分楽しめる私です。

奥に、寝たきりのうさぎがちょっと見えてます。