皆さまこんばんは


今日は気持ちよく晴れて、うさぎさんたちのシートとか、タオルとか洗いました。


爽やかな日和は本当に嬉しいですね。



さて、キッチンのリフォームですが、、、


思っていた以上にお値段が上がりそうですわ。

あーっ、キッチンは新しく綺麗になっても、納豆ご飯の日々になりそうです。



最近の息子どん、お忙しいご様子で連絡もほとんどありません。

売れっ子アニメーター として頑張っているんでしょう。笑笑


ウマの女の子たちが、一生懸命に走るアニメが現在全国のシアターで大ヒット上映中でございますが、息子もちょっとだけお手伝いしているようです。

私も観に行こうと思っていますがなかなか時間が取れずに。



息子はいわゆる中卒アニメーター  


高校を中退して独学で夢を掴んだのですが。

それはとても立派で凄い事だと私も思いますし、むしろ誇りでもあります。


息子が自分で決めて進んだ道なので、息子は後悔していないと思います。


当時はまだ珍しい、ネットを通じてプロへの道を切り拓いて行ったので、そんな人生の選択があるなんて信じられなくて心配していました。


ネット制限せずに、好きなだけ使っていたおかげですね。


っていうか、何も制限していなかったんですけど。



今は、自分の好きな世界で輝いている息子ですが

もし、また学びの世界へ行きたいと言ったら喜んで背中を押すつもりです。


そのためにも、リフォームにお金がかかるけどちょっとずつ貯金をしておこう。


やっぱり納豆ご飯生活になりそうだわ。




きれいな紫陽花


アイラップに卵液を入れて、湯煎にかけて作ったプリン。カラメルソースは後かけで。

平成の面影を色濃く残す器です。笑