お久しぶりです、


気がつけばもう6月ですってよ!

奥さん聞きましたあ?

今年も残り半年ですって!

歳をとるのが早いはずよねー。


さて、最近ちょっとだけ忙しい日々を送っていたのですが、大変な事件がありまして、、、


うちのキッチンのビルトインコンロが調子が悪くなってきて天に召されるまでカウントダウンが始まっている状態。


もう既に、家のローンは終わっていたので安心してたけど思わぬ伏兵が現れて再びローンを組むことになりそうだわ。


今週、あちこち見学して調べるらしい。


30年使ったコンロ

お別れは辛いなぁー


まあ、そらなこんなで

一難さってまた一難


わたしも、まだこれからも頑張って働けって事じゃないかとおもっています、


頑張りますとも!

食洗機付けてくれるって言ってくれたし、

楽しみにしております。