ビーグルペクセルって、、、、

何じゃらほい?


Googleピクセルのパチモン?



毎度のことですが、誤字の多いこと。


もう、いいお年なので

「あぁー、しょうがないよね。」

って思ってくださいね。



GWもお仕事の皆さま

お疲れ様です。一緒に頑張りましょう。


お休みの皆さま

ゆっくりして楽しんでくださいね。


次女が帰ってきて、賑やかですが

ペースが狂ってしまって

調子が出ない私です。


パッパも張り切りすぎてちょっと風邪気味。


病院に行ったら有無を言わさず発熱外来へ。


熱は無く、36度台だったので喉のお薬とかもらってきてました。


普段、元気な人でも

何だか落ち着かない天気だったり気温だったりで体調崩してしまいがちなので、お気をつけてお過ごしくださいね。


今日はお仕事で、91歳の女性の方に栄養指導をしました。

91歳だけど、とてもしっかりされていて家事も全部一人でこなせるそうです。

ちょっぴりお耳が遠くなってるけど、補聴器も無しで大丈夫。

最近ちょっと痩せちゃったのが悩みなんだそうです。

とても可愛らしい女性でした。

ちゃんとメモをとりながらお話を聞いてくださってました。


私もこんな歳の取り方をしたいと思いました。


人生100年時代


元気に歳を重ねて行こうと思います。