お久しぶりです


クリスマスも終わっていよいよ年末ですね。

朝から、忙しく動いていましたがちょっと一息つきました。

さて、前回のブログで長女が可愛がっていたうさぎさんの急逝をご報告いたしましたところ、ご心配をおかけいたしまして、また一緒に悲しんでいただきまして本当にありがとうございました。


無事にお空にお見送りできて、お骨上げもできて良かったと長女が教えてくれました。

悲しくてずっと泣いていた時に、急にちょっと大きな舞台の代役の打診があったそうで気持ちを切り替えて出演したそうです。

おかげさまで舞台は大成功だったそうですが、帰ってきて張り詰めていた気持ちが緩んだ途端にまた大泣きしたそうです。


今はちょっと落ち着いてきて、少しずつ日常を取り戻してきているみたいです。



息子もお仕事頑張っています。

収入もかなり安定してきて、仕事のオファーも途切れることがないみたいです。

やりたい作品を選べるようになってきたみたいですね。


少しでも息子の癒しになればと思って、うさぎどんの写真や動画などを送っています。

とても喜んでいます。お正月に会えるのを楽しみにしているみたいです。


次女は今年もバイトやサークル、そして学業に頑張りました。

資格試験も積極的に受けていたようです。


今年もいろいろありましたが

良い一年でした♪


明日は次女が帰ってきます。


賑やかなお正月になりそうです。






余っていたパーツで作ったうさぎさんといちごのイヤリング。