もういくつ寝るとお正月ですね。


年の瀬の慌ただしい感じ

本当に嫌ですねー。

少しずつ大掃除とかしなくちゃいけないからね。

正直、めんどくさーってなりますよね。


まぁでもね、今度のお正月休みには家族五人全員集合になりそうなんですよ。

久しぶりにみんなでお正月を迎える事ができそうです。


子どもたちが家を出て行って

夫婦二人の生活になって


昔のように若くてはつらつとはいかないけど

ぼちぼちやっていく毎日

子どもたちがいた頃が懐かしいと思いながら、、、

あの頃は大変だったけど

本当に毎日楽しかった。


パパさんと二人の生活が当たり前になるのは、もう少し時間がかかるかもしれません。




息子が不登校になった頃は辛くて辛くて、とても聴けなかった曲です。


最近、再び聴いて泣けてきました。




息子、頑張っています。


年が明けたら、息子の手がけた新作アニメが始まります。

とても楽しみです♪