もう、気温も30度を超える事も無くなりましたが今日も27度という夏日でございます。

半袖でも全然大丈夫。

北海道では雪が降っているところもあるみたいですね。

体調には気をつけてくださいね。



息子から珍しくLINEがきまして

「焼酎を送れ。友達のところで鍋パーティーをするから手土産に持っていきたいから。」

って事でした。


はい!喜んで!


こんな時の私のフットワークは軽いですよ。

反復横跳びなら凄い記録が出そうです。


手ごろなものを早速送ってあげました。



友達と鍋パーチーですって。

しかも🦀だそうですよ。


もう、これ以上の喜びって無いくらい嬉しいですね。


息子が不登校になった頃

『学校なんて爆発してしまえはいいのに!』

って密かに思っていた私です。


今の幸せを思うと

『あの頃はごめんなさい』

って心の中で謝るばかりです。




春に咲いていた姫りんごの花が

かわいい実をつけました。