皆さんこんばんは。

お久しぶりのらぱんです。

ずいぶんご無沙汰していました。



もう歳だから何かあったのかと思われていたかもしれませんが、至って元気です。

うさぎ達も元気です♪


ラグビーのワールドカップが始まりましたね。


4年前の日本開催の時のことを思い出します。


あの頃の息子は、二十歳になったばかり。

ヒッキーに終止符を打ち、バイトをしながらアニメの独学に励んでいた頃でした。


すっかり社会生活にも慣れてきた息子はパッパと二人で、日本対ロシアの開幕戦を観に行ったのでした。


とても楽しかったらしくて、今でも良くあの日のことを話してくれます。


今回のワールドカップも盛り上がっていますね。


ラグビーといえばお馴染みのスポーツブランドのカンタベリー。


私、このカンタベリーのジャージを着てチョコザップに行っています。

最近では、3キロくらい走れるようになりました。椎間板ヘルニアの手術をして、最初の頃は杖を使っていた私がジョギングできるようになってきたんですよ。凄いよね。

四年前には想像していなかった。


周りの人からは

『あっ、あのおばさん。ママさんラグビーでもやってるのかな?きっとフォワードだね。プロップとかロックあたりかな?』

って思われてるかもしれないけどさ。


でも、全然気にしなーい。

なんなら、ヘッドキャップして行こうか?笑


これから、もっと動けるデブを目指して頑張りますよ。




イチゴのイヤリング

娘たちに作ってあげました。


明日から東京へ行くパッパに届けてもらいます。