あまりの空腹に耐えかねた長女


駅のホームでコンビニのおにぎりと唐揚げを秒で食べてデザートにあんパンを食べたそうです。

そして、鶴瓶師匠に感謝しながら麦茶をゴキュゴキュ飲んで帰ったそうです。


糖質と脂やもん。

美味いに決まってるもん。

腹減ってたら食うに決まってるもん。


でもね、私の常識では

あんパンはデザートやない。

刑事さんが張り込みで牛乳と一緒に食べるもんや。


でも、あんパンは日本人の心のふるさと。

いつでも受け止めてくれる懐の深さがあるよね。


ということで、あんパンをチョイスした長女は偉いってことで。


息子は次女に晩御飯の相談で

「ピザ、食べたく無い?一緒に食べよう。」

って誘ってくれたらしい。


次女さんも喜んでにいにいと一緒に

チーズたっぷりのピザを食べたそうです。


もう。子供たちには一足早く秋🍂がきてるのかもしれですね。

食欲の秋ですね。