広東名菜紅茶 大阪天満宮 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある平日は、一人ランチ。

新規開拓ですね🫡
*

大阪天満宮にある、広東名菜紅茶です。






広東料理ぽい、落ち着いた店内。

では、早速頂きましょう。

もちろん、麻婆豆腐ランチで。







では、一口。

うま〜😁
*
好きな味です。

少し、オイリーでいい感じ😀
*
珍しくご飯もしっかり食べちゃいました。

スープも手抜きなく、これまたうま〜😁
*
最近で頂いたスープでは、上位に来ます!

他のランチも美味しそうで、また行きたいお店ですね。

なー、ハチ、リンダ🐶
*



#広東名菜紅茶
#大阪天満宮中華#大阪天満宮グルメ
#大阪中華#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#新規開拓
#一人ランチ
#昼ビール
#麻婆豆腐の口
#スープを飲んでビックリ
#鶏の出汁が効いてる
#丁寧な仕事
#麻婆豆腐の味も好み
#ただ片栗粉が残ってる
#忙しいかな
#これさいなかったら
#完璧
#味は美味しい
#珍しくご飯完食
#なんか骨付きのやつ皆食べてる
#今度食べてみたい

#ハチ#チワワ#リンダ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi