らーめん専門和海 門真 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある平日は、一人ランチ。

門真アウトレットに用事があったので、そちらで。

新規開拓ですね🫡
*
らーめん専門和海です。



では、早速頂きましょう。

魚介塩ラーメンにしました😄

*





魚介は苦手なんですけど、和海と言えば塩ラーメンなので。

では、一口。

うま〜😁
*
さすが、有名店!

クオリティー高いです🤩
*
魚介は旨味だけが出ていて、塩の脇役的な。

久しぶりに美味しい魚介ラーメンたべました。

麺もしっかり小麦が感じれて、最高!

これは、本店で食べたらもっと美味しいんでしょうね。

なー、ハチ、リンダ🐶
*



#らーめん専門和海#和海
#門真ラーメン#門真グルメ
#大阪ラーメン#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#新規開拓
#門真アウトレット
#はじめて行った
#カードの相談
#外資系は色々面倒くさい
#一人ランチ
#食べたい店は調べ済
#魚介塩ラーメン
#旨い
#魚介の使い方が上手
#全面に出てこない
#塩ラーメンて何かと合わせないと難しいのかな
#本店で食べてみたい

#ハチ#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi#rinda