上等カレー 天神橋筋一丁目 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある週末は、またまた一人ランチ。

案の定、閉まってる店が多い😭
*
カレーの口になってたので、こちらへ。

天神橋筋一丁目にある、上等カレーです😉





*
では、早速頂きましょう。

トンカツカレーにしました。



では、一口。

うま〜😁
*
久しぶりに食べましたが、やっぱり欧風カレーいいですよね。

甘味がしっかりで、コクがあり、辛さ控えめ。

最近の大阪カレーやスパイスカレーもいいですが、食べ終わった後の感じが全然違います🤩
*
老夫婦がされてたけど、フランチャイズなのかな?

たまに、行きたくなるお店ですね。

なー、ハチ😺
*



#上等カレー
#天神橋筋一丁目カレー#天神橋筋一丁目グルメ
#大阪カレー#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#一人ランチ
#トンカツカレー
#欧風カレー
#好み
#食べ終わってしんどくない
#時代に逆行
#トンカツ薄め
#もう少し食べごたえほしい
#けど重すぎなくていい
#ルーはもっと欲しい
#食べ方の問題
#最後ご飯で終わりたくない

#ハチ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi