餃子の王将 天満橋 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある休みを買い物途中で、嫁さんとランチ。

天満橋OMMにある、餃子の王将です。

では、早速頂きましょう。

もちろん、昼ビールで🍺

*





ノーマル餃子とショウガ餃子を。



では、一口。

うま〜😁
*
やっぱり、王将の餃子は間違いない!

そして、ビールに合う。

あとは、油淋鶏とカニ玉のジャストサイズを。





では、一口。

油淋鶏は、南蛮漬けみたいなんでなんかちょっと違う。

店によって、味付けが違うんですかね😂
*
カニ玉も、甘酢の味付け。

天津飯の餡みたいなんが嬉しい。

ジャストサイズがあるので、昼飲みには重宝します。

なー、ハチ、リンダ😺

*






#餃子の王将
#天満橋中華#天満橋グルメ
#大阪中華#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#昼飲み
#昼ビール
#嫁さんと
#餃子の王将を超える餃子に出逢いたい
#ほとんど中毒
#ジャストサイズ 
#今回は失敗
#店によって味付け違う
#いつも悩む
#ちょうどいい餃子のお供がない

#ハチ#リンダ#犬#チワワ
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi#rinda