フレンチ食堂パ 天神橋筋一丁目 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

guciteを出て、もう一軒。

以前に2回ほど伺って、雰囲気よかったのでこちらへ。

天神橋筋一丁目にある、フレンチ食堂パです😆
*
では、早速頂きましょう。

グラスワインで。




あと、アジフライと嫁さんはアップルパイを。



アジフライ売り切れ😭
*
そしたら、すぐに他のものでよければしますよーと🤩
*
ありがとうございます🙇
*
こういうの嬉しいですよね!

鯛フライにしてもらいました。



では、一口。

うま〜😁
*
皮がパリパリで、またアジフライとは違う美味しさが😉
*
グラスワインもオレンジ、赤と頂きました。

常連さんが多くて、色々話して楽しかったです!

また、ゆっくり行きたいですね。

なー、リンダ😺
*



#フレンチ食堂パ
#天神橋筋一丁目フレンチ#天神橋筋一丁目グルメ
#大阪フレンチ#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#guciteのあと
#二軒目
#珍しく嫁さんオッケー
#二階
#雰囲気のいいお店
#常連さん多そう
#ラカンロ
#グラスワインを
#お気遣いがありがたい
#そういうのができる人になりたい
#鯛フライ
#鯵よりいい魚に
#奥さんいてなかった
#踝
#また行きたいお店

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa