民生炒飯 本町 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある平日は、一人ランチ。

新規開拓ですね🫡
*
行ってみたかったこちらへ。

本町にある、民生炒飯です。



では、早速頂きましょう。

炒飯のつもりでしたが、麻婆豆腐もあったので、セットで。



おー、炒飯も普通のボリューム😉
*
なかなかの量ですね。







では、一口。

うま〜😁
*
炒飯、めちゃくちゃ美味しいです!

パラパラでいい火入れで、味付けもシンプル😄
*
どんどんレンゲが進みます。

そして、麻婆豆腐。

では、一口。

うま〜😁
*
好みのオイリーなやつ!!

結構辛めなので、もう少しランチなら抑えめが嬉しいですが、久しぶりにヒット!

いやー、完璧なセットでした😆
*
これは他の炒飯も食べてみたい。

そして、夜も行ってみたい。

オススメのお店ですね。

なー、リンダ😺
*



#民生炒飯
#本町中華#本町グルメ
#大阪中華#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#新規開拓
#一人ランチ
#オフィス街
#スーツの中一人スウェット
#オススメのお店
#ヒット
#いやホームラン
#久しぶりに好みの麻婆豆腐にありつけた
#久しぶりに好みの炒飯にありつけた
#ビール飲めばよかった
#けどお腹一杯だった
#夜行ってみたい
#次は五目炒飯かな

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda