八栄亭 新開地 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

ホルモン焼しのぶを出て、二軒目。

新規開拓ですね🤩
*

新開地にある、八栄亭です。






老舗の焼鳥屋さんで、ザ新開地て感じですね。

では、早速頂きましょう。

串を何本か。

皮、しんぞう、み、鴨ネギかな。











では、一口。

なんか、雰囲気で食べれる飲める感じ😉
*
皮は独特な食感。

焼き手のお姉さんと会話しながら、楽しかったな〜。

なー、ハチ、リンダ😺
*



#八栄亭
#新開地焼鳥#新開地グルメ
#神戸焼鳥#神戸グルメ
#グルメな人と繋がりたい
#グルメ好きな人と繋がりたい

#時差投稿
#ホルモン焼しのぶのあと
#二軒目
#新規開拓
#ギリギリ入れた
#焼き場の目の前
#老舗
#ワイワイガヤガヤ
#ディープな雰囲気
#火入れはまばら
#雰囲気重視
#ちょっと飲み込まれてる
#もっと酔っ払ってたらよかった
#アテンドに感謝

#ハチ#チワワ#リンダ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi#rinda