pecora 京都市役所前 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある週末は、京都遠征で定例会。

その前に、0次会です😆
*
新規開拓ですね。

京都市役所前にある、pecoraです😄
*
では、早速頂きましょう。

グラスワインで。

アテはサラミ。


そして、ペペロンチーノを。


マスターは、色々お話頂いていい方。

時間も気にしてもらって、パスタもしっかり時間内に😚
*
ありがとうございます🙇
*
今度はゆっくり頂きたいですね。

なー、ハチ😺
*


#pecora#ペコラ
#京都市役所前ワインバー#京都市役所前グルメ
#京都ワインバー#京都グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#定例会
#京都遠征
#新規開拓
#0次会
#メインのお店は呑小路やま岸
#居心地いいお店
#グラスワイン
#無理いってパスタ早く作ってもらう
#助かります
#メニューめっちゃ小さい
#受験を思い出す
#マスターいい方

#ハチ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi