料理屋稲家 北新地 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とりこ亭を出て、メインのお店へ。

北新地にある、料理屋稲家です😆
*
では、早速頂きましょう。

今回のNO1は、フグかな。


では、一口。

うま〜😁
*
分厚めに切られたフグが、今まで食べたことない食感と旨味😚
*
そして、甘味があるソースとワサビで食べると、もっといい感じ。

そして、もう一品感動したのが。

蟹のお椀。


では、一口。  

うま〜😁
*
どこのお店より、ここのお椀の出汁が好き!

透き通った出汁で、雑味がない。

もちろん、身は美味しいけど中に味噌が🤩
*
これ溶かして飲むと、レベルアップ!

いやー、絶品。



日本酒もしっかり頂いて、大満足。


オススメのお店ですね。

なー、リンダ😺
*


#料理屋稲家#稲家
#北新地和食#北新地グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#定例会
#とりこ亭のあと
#いつものメンバー
#@fum.36
#@sushimarushi
#@t_okada1221 
#@ryuken3150 
#@dixiadashu 
#稲家さんいつもありがとう
#メニューがいつも新しい
#お出汁は大阪NO1
#雑味なし
#感動する
#フグの季節
#ブリ大根
#オススメのお店
#十四代でスタート
#もう少し安かったらな

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda