美酒&肴和季 宮崎 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

幸魚を出て、おでんを挟んで、もう一軒。

ここで、実紀くんと合流👋
*
なんか、宮崎で会うの新鮮!

丸投げで、実紀くんに店連れてもらいました。

宮崎にある、美酒&肴和季です😆
*
では、早速頂きましょう。

まずは、オススメの焼酎を🥛
*


大将がしっかり説明してくれて、こだわりを感じる。

では、一口。

うま〜😁
*
しっかり風味が感じれる焼酎で、本当に美味しいです。

そして、肴は砂ずりピーマン。


では、一口。

うま〜😁
*
なんだこの組み合わせ。

出汁が効いていて、食感も楽しい!

続いて、ナスの煮浸し。


では、一口。

うま〜😁
*
これも出汁が甘みがあって、美味しいです。

ナスにシミシミ。

そして、チキン南蛮も。

宮崎で食べるチキン南蛮は格別。


いやー、美味しかった。

大将もいい方で、オススメのお店ですね。

なー、リンダ😺
*


#美酒&肴和季
#宮崎和食#宮崎グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#新規開拓
#幸魚のあと
#実紀くんと合流
#店は丸投げ
#ありがとう
#オススメのお店
#砂ずりピーマン
#なんじゃこれゃ
#はじめて食べる組み合わせ
#出汁ヤバい
#飲める
#さすが
#焼酎旨い
#大将の熱量がすごい
#いい方
#熟成はじめて飲んだ
#他も色々食べたい

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda