麺家つつみ 宮崎 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

和キッチンしん介を出て、もう一軒〆を食べに。

宮崎にある、麺家つつみです😆
*


どうしても辛麺を食べたくてこちらへ。

では、早速頂きましょう。

小辛のこんにゃく麺にしました。


では、一口。

うま〜😁
*
まず、スープは卵が入ってるのでまろやかで、いい辛さ。

飲んだあとには、最高ですね!

そして、ビックリなのはこんにゃく麺。

この食感が絶妙😀
*
いやー、美味しかった。

辛麺文化、大阪にも欲しいなー🫡
*
なー、リンダ😺
*


#麺家つつみ
#宮崎ラーメン#宮崎グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#新規開拓
#和キッチンしん介のあと
#〆を食べに
#辛麺
#宮崎文化
#大阪にはない
#宮崎ラーメン屋多い
#次の日ゴルフ早い
#抑えめ
#美味い
#いい辛さ
#いい麺の食感

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda