餃子の王将 北浜 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある年始は嫁さんと、恒例の初詣をして、こちらに。

北浜にある、餃子の王将です😆
*
では、早速頂きましょう。

もちろん、昼ビール🍺
*


そして、餃子三人前に、ラーメンのジャストサイズを。



では、一口。

うま〜😁
*
やっぱり、王将の餃子が好き!

ビールに合いすぎる!!

そして、ラーメンは昔に比べて美味しくなってる気がする。

学生の頃に比べてですけど🤣
*
豚骨醤油で、餃子のスープ代わりに。

まだいけそうなので、餃子一人前とチャーハンのジャストサイズを。


では、一口。

見た目もそうですけど、チャーハンもう少し美味しかったらなー😭
*
チューハイもしっかり頂いて、大満足です。

いい一年になりますように!

なー、ハチ😺
*


#餃子の王将
#北浜中華#北浜グルメ
#大阪中華#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#年始恒例
#嫁さんと
#初詣のあと
#開店前に着いた
#王将の餃子が好き
#昼ビール
#酢醤油
#酢胡椒
#ジャストサイズ
#ありがたい
#ラーメンのクオリティー上がってる
#20年以上前やけど
#餃子の脂を流す
#チャーハン頑張って
#ベチャベチャ
#ニラレバかな

#ハチ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi