gucite 天満橋 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

enorihsを出て、メインのお店へ。

定例会ですね😆
*
天満橋にある、guciteです😀
*
章ちゃん、よろしくお願いします🙇
*
では、早速頂きましょう。

今回のNO1は、サーモン乗せポテトサラダ。


では、一口。

うま〜😁
*
サーモンの塩味がちょうどポテトサラダとあいまって、美味しいです。

いい組み合わせですね。




テーブル席で、ワイワイガヤガヤ。

いつも楽しい時間。

ナチュラルワインもしっかり頂いて、最高でした。

いやー、やっぱりオススメのお店ですね。

なー、リンダ😺
*


#gucite#グシテ
#天満橋イタリアン#天満橋グルメ
#大阪イタリアン#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#定例会
#メインのお店
#enorihsのあと
#章ちゃんいつもありがとう
#いつものテーブル席で
#ワイワイガヤガヤ
#楽しい時間
#話がつきない
#笑いがつきない
#それは料理が美味しいから
#それはワインが美味しいから
#オススメのお店

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda