焼売のジョー 大阪駅前第三ビル | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

らーめんチョンマゲを出て、もう一軒。

大阪駅前第三ビルに移動。

若い子が多くて、どの店も一杯😱
*
昔では考えられない客層ですね。

とりあえず、飛び込みで。

大阪駅前第三ビルにある、焼売ジョーです😆
*

では、早速頂きましょう。

まずは、アテでセロリの浅漬けと豚のあたりめ。



では、一口。

豚のあたりめは、思ったより柔くてビックリ。

あたりめ感は少なめ。

そして、肉焼売も。


では、一口。

すごく、シンプルな感じ。

タッチパネルで注文で、若者向けなお店ですね。

まだ、時間があるのでもう一軒。

なー、リンダ😺
*


#焼売のジョー
#大阪駅前第三ビル中華#大阪駅前第三ビルグルメ
#大阪中華#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#新規開拓
#らーめんチョンマゲのあと
#ふらふらと第三ビルに移動
#どこも一杯
#若い子ばかり
#酔っ払ってるおっちゃん少なめ
#時代の変化
#ふらっと入る
#若者受け
#特徴がない
#この日は0安打
#もっと老舗に行けばよかった

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda