天下一品総本店 一乗寺 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

クロームナチュラルワインライフを出て、〆を食べに。

一乗寺にある、天下一品総本店です😆
*


後輩が行ったことないというので。

では、早速頂きましょう。

もちろん、こってりラーメンで。


では、一口。

うま〜😁
*
今回、今までで一番こってりかも。

これを求めてました!

総本店が一番こってり説。

深夜のこの感じ、いいですよねー。

チャーハンは同じ感じ。



もっと天下一品のチャーハン、美味しかったらなー。

さすがに、これにて終了!

京都遠征楽しかった。

なー、ハチ😺
*


#天下一品#天下一品総本店
#京都ラーメン#京都グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#クロームナチュラルワインライフを出て
#〆を食べに
#何故か食べたくなる
#こってりラーメン
#総本店が一番こってり説
#今まで証明されなかった
#今回証明された
#最高
#ドロドロ
#お腹一杯
#充実の京都遠征

#ハチ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi