鮨実紀  北新地 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とり甚を出て、メインのお店へ。

定例会ですね😄
*
北新地にある、鮨実紀です😆
*
最近では、一番お気に入りのお寿司屋さん。

実紀くん、よろしくお願いします。

では、早速頂きましょう。

まずは、アテから。

はじめの、炊いたんがいいんです!


では、一口。

うま〜😁
*
何かほっこりして、食欲も酒欲も上がりますね。


続いての握りは、いつも進化してる。

シャリとネタのバランスが完璧😉
*
一体感があります。




ひと通り終わって、牡蠣と棒寿司も出してくれました。


では、一口。

うま〜😁
*
この二つも一体感が半端ない。

あれ?ていう食感がないんですよね。

日本酒も面白いセレクトで、進みます。


黒木くん、ありがとう。

いやー、美味しかった。

毎回行く事に、進化していて楽しみですし、雰囲気も最高!

リーズナブルですし、オススメのお店ですね。

なー、ハチ、リンダ😺
*


#鮨実紀#実紀
#北新地寿司#北新地グルメ
#大阪寿司#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#定例会
#とり甚のあと
#パイセンアテンド
#いつもありがとうございます
#オススメのお店
#色々な話ができて楽しい
#人柄
#お店に出てる
#牡蠣爆弾
#出してくれた
#マグロいい感じ
#ねっとり濃厚
#冬になったらもっとおいしいんかな
#はじめの炊いたん大好き 
#エンジンかかる
#日本酒すすむ
#実紀くんいつもありがとう

#ハチ#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi#rinda