焼肉ぜん  三宮 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

エカイユを出て、メインのお店へ。

定例会ですね😄
*
三宮にある、焼肉ぜんです😆
*
今、関西で一番美味しいと思える焼肉屋さん。

では、早速頂きましょう。

結果をいうと、今回も最高でした。

よくある、霜がふっていてとろけるお肉はありません。

どれも、旨味が凝縮されていて、噛めば噛むほど美味しい店お肉です👋
*
なので、胃もたれせずにたくさん食べれます。








そして、ツラミとミノも他では食べたことない旨さ。



いやー、美味しかった🤩
*
オススメのお店ですね。

なー、リンダ😺
*


#焼肉ぜん
#三宮焼肉#三宮グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#定例会
#エカイユのあと
#@fum.36
#@t_okada1221
#@dixiadashu 
#実は三軒目行った
#時間が余った
#クセ強
#鶏屋
#関西で一番美味しい焼肉屋
#オススメのお店
#食べてももたれない
#旨味凝縮
#リーズナブル
#マッコリ祭り
#ワカメスープでリセット

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda