こすだ 天神橋筋六丁目 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

炭焼と和酒ひとしおを出て、メインのお店へ。

定例会ですね😄
*
天神橋筋六丁目にある、こすだです😆
*
では、早速頂きましょう。

今回のNO1は、やっぱりビーフン。


今回も夏仕様の冷製ビーフン。

では、一口。 

うま〜😁
*
ここのビーフンは、本当に美味しいと思います。

ビーフンそのものに、しっかり味が染み込んでるので、食べごたえあります!

カラスミも最高。

あとは、定番マッシュルームにチーズも美味しい😚
*


チーズあまり得意じゃないけど、食べれます。

いや、最後まで舐めれます🤣
*
〆のご飯まで、しっかり。


お酒もワインから、日本酒まで。


いやー、美味しかったです。



次は新メニュー増えてるかな?

なー、ハチ、リンダ😺
*


#こすだ
#天神橋筋六丁目グルメ
#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#定例会
#炭焼と和酒ひとしおのあと
#貸切会
#@fum.36
#@ryuken3150
#@dixiadashu 
#夏仕様
#ビーフンもフカヒレも冷製
#ビーフンはNO1
#鮎ベーコン
#鮎がベーコンに勝つ
#スイカジュースが何気に旨い
#ワインから日本酒
#ナチュラルワインもあった
#おにぎり持ち帰り
#こすださんいつもありがとう

#ハチ#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi#rinda