天下一品 北新地店 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。


鮨実紀を出て、〆を食べに。

北新地にある、天下一品です😄
*
では、早速頂きましょう。

まずは、ビールに餃子。


そして、最近飲んだ後にありがたい、こってりラーメン小。


 
この量が深夜には最高!

うま〜😁
*
何故か食べたくなる、こってり。

しっかり締まりました。

なー、リンダ😺
*



#天下一品#天下一品北新地店
#北新地ラーメン#北新地グルメ
#大阪ラーメン#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#鮨実紀のあと
#〆を食べに
#安定安心
#ビールに餃子
#最強
#こってりラーメン
#小見つけた
#飲んで食べたあとにありがたい
#残さなく済む
#年には勝てない
#けど飲んだらこってり食べたくなる
 
#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい 
#dog#chiwawa#rinda