ラスカルペッタ  北新地 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

焼肉ぜんのあと、電車帰ったのに何故か北新地に。

新規開拓ですね😁
*
北新地にある、ラスカルペッタです😆
*
では、早速頂きましょう。

アテは、鱧のフリット。



では、一口。
 
あっさり頂けていいですね。

シャンパンに合います😚
*
〆はカルボナーラ。


 
では、一口。

見た目よりあっさりめ。

雰囲気はよくて、シェフもいい方。

他のパスタも食べてみたいですね。

なー、ハチ、リンダ😺
*




#ラスカルペッタ
#北新地イタリアン#北新地グルメ
#大阪イタリアン#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい 

#時差投稿
#新規開拓
#焼肉ぜんのあと 
#電車で帰った
#家に帰るつもりが北新地に 
#パイセンの言うことは絶対
#こんな所に
#知らんかった
#〆のカルボナーラ
#もっとガッツリでもいい 
#シェフいい方
#色々話して楽しかった
#今度は酔ってない状態で

#ハチ#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい 
#dog#chiwawa#hachi#rinda