エノテカアルキミスタ 鶴橋 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある週末は、上司ご夫婦のお誘いで嫁さんと。

新規開拓ですね🙋
*
鶴橋にある、エノテカアルキミスタのワイン会に参加させてもらいました🙌
*
コース料理にワインをペアリングで。

では、早速頂きましょう。

まずは、前菜からはじまりワインも色々な銘柄を。


結構、二十年前のクラシカルなものも。


では、一口。

うま~(^○^)
*
全体的に塩味もしっかりありワインに合う味付けで、夏ならではの涼しさのある爽やかな感じ😋
*



こんな所にこんな美味しいお店があるなんて!

No.1は、〆のパスタ。


では、一口。

うま~(^○^)
*
お肉の旨味がぎゅっとつまっていて、美味しいです😆
*
いやー、お腹一杯で美味しかったし、酔っ払った。

なんか、いい店見つけたかも。

なー、ハチ、リンダ🐶
*



#エノテカアルキミスタ
#鶴橋イタリアン#鶴橋グルメ
#大阪イタリアン#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい 
#グルメな人と繋がりたい 

#時差投稿
#新規開拓
#上司ご夫婦と
#嫁さんとお呼ばれ
#ワイン会
#マスターの好みのワインを
#日本もフランスも
#20年以上もの
#料理が旨い
#しっかり塩味
#旨味凝縮
#ワインに合う
#夏に合う
#パスタ絶品
#ランチで行ってみようかな
#なかなか来ない土地
#ディープな地域と離れてる
#マスターと最後お話
#美味しかった

#ハチ#リンダ#チワワ#犬