下品なぐらいダシのうまいラーメン屋 都島 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある土曜日は、一人ランチ。

都島にある、下品なぐらいダシのうまい
ラーメン屋です。



夕方4時まで開いてるので、重宝します。

では、早速頂きましょう。



店の前にこの看板。

いつも、新メニューに手を出してしまう(^3^)/

伊勢海老味噌ラーメンにしました。


では、一口。
うま~(^○^)

このてのラーメンは、伊勢海老味が勝って、
味噌ラーメン感がないのですが、
違いました(⌒0⌒)/~~

きちっと味噌味があり、
ほのかに海老の風味が\(^-^)/

久々の味噌ラーメンいいですね。

また、玉ねぎが生で辛いのが多いのですが、
ここはスープの熱さでいい感じに。

久々に新メニューで、後悔しませんでした。

また、行こうっと。

なー、ハチ、リンちゃん。



下品なぐらいダシのうまいラーメン屋