北新地サンド 北新地 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

食堂うちのを出て、家にお土産を。

久々にダメ元で行ってみました。

北新地サンドです。

ここの玉子カツサンドがお気に入りなんですが
いつも売り切れだったのですが、今回は
ありました(^o^)v

最近は、ブームが過ぎたんかな?
ありがたいけど(^.^)




では、早速頂きましょう。
うま~(^○^)

この玉子のふわふわ感とカツのサクサク感が
抜群なんですよね\(^-^)/

やっぱり、旨い!

できれば、アツアツで食べたいけど。

なー、ハチ。


北新地サンド