ニューヤチヨ 天満橋 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある週末は、嫁さんと飲みに。

天満橋にある、焼鳥のニューヤチヨです。

以前にグシテの0次会で、
伺ったことがあって、美味しかったので、
今回はちゃんと腰をすえて(⌒0⌒)/~~

では、早速頂きましょう。

まずは、アテから。


トマトは、頼まなくていいかな?

低温肝は、いい食感\(^o^)/
肝刺身の方が好きですけど、これもあり!

フライドポテトは、箸休めに。

串はオマカセ五串。



まずは、ササミ。

では、一口。

うま~(^○^)

火入れ完璧。

焼鳥屋は、ササミの火入れでわかりますよね。

続いて、ハート。

ジューシー!

続いて、せせり。

焼鳥でせせりが一番好き(^-^)

塩加減、最高!

続いて、肝。

これは、もう少し小ぶりのレアが好みかな?

追加で。


皮は、いい脂身。

ネギマは、食べごたえしっかり。

手羽先は、香ばしい。

ぼんじりは、脂ぷしゃ。



このつくね。
最高!

ジューシー、香ばしい(^-^)v



一本焼鳥の串が焼いてる時に折れたので、
お詫びの一串。

どこの部位か忘れましたが、
めちゃくちゃうま~(^○^)

希少部位ぽい。

〆は、玉子かけご飯。



日本酒は、四種類のみ。
もう少し飲みたかった。

追加でグラスワイン二杯。

いやー、美味しかった。

串のクオリティー高いです(⌒‐⌒)

大将もいい人で、オススメのお店です。


なー、ハチ。


ニューヤチヨ