炭火焼鳥温 北浜 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある週末は、嫁さんと飲みに。

新規開拓です。

北浜にある、炭火焼鳥温です。

この店は、ストップまで頂けるコースです。

では、早速頂きましょう。


まずは、名物薄いかつお節でとった、出汁。

では、一口。

うん?全然旨味が出てない。
先行き不安だなー(*_*)

コースとは別で肝刺身。

では、気を取り直して一口。

うま~(^○^)

ここの肝刺身ヤバい!

牛にも負けないトロトロ具合で、最高(⌒‐⌒)

箸休めにトマトも。

これは頼まなくていいかな?




続いて、串のスタート。

せせりは、やっぱり旨い!
ジューシー。

鴨が絶品。

焼鳥屋で鴨が旨いの珍しいですね。



ここから、創作系が。

色々巻いてるんですが、直球勝負で
来て欲しいかな?


うずらの火入れは最高!
かさ原のうずらに似てる(⌒0⌒)/~~


つくねで、とりあえずオーダーストップ。

〆は、お寿司とどんぶり。

名物のかつお節をかけて。




日本酒をグラスで頼みましたが、
オマカセしたら、めっちゃマニアック。

うま~(^○^)

飲んだことないものばかりで、
どんどん飲んじゃいました(^3^)/

全体的に、美味しいのと気をてらってるのとの
差が激しいです。

雰囲気はいい感じで大将も物腰柔らかい。

日本酒のチョイスは最高。

うーん、判断に困るお店です。

なー、ハチ。


炭火焼鳥温