無事に着床していました
診察室に入っても先生ずっと無言で今までのカルテ見ていて(何回も移植しているのでデータはたくさん)、検査結果も裏返しで見えず。
あー、これダメだったパターンかと思って次は採卵からか、仕事の調整また大変だな、どうしようと考えていたら、先生「今日数値でてますからね、(以下薬の説明)」とそこで紙をひっくり返して見せてくれました。
ダメと思っていた後の数値に、もうそこから涙が出て話も入らないし返事もちゃんとできず。
そこでようやく先生顔を上げて私の顔に気づき、笑いながら「薬飲むの忘れないでよ」と釘さされました
昨日は不安もあり、睡眠時間は約1時間…。フラフラしながら受診しました
グレードB(−)Cでも、症状なくても着床まで行けました
まだまだ通院は続きますが、とりあえず進めてよかったです
ところで、今日の数値は今までで1番高く、かえって高すぎないか心配になりました。でも、数値が出たことに今は感謝して、次の受診まで検索魔になるのはやめます(病院内から帰りの電車までずっと検索したけど💦)
青木産婦人科である安定剤を処方されています

先生からは、これは妊娠中でも飲んでも大丈夫、飲まない方が血流悪くなってよくないからね、不安な時には半錠でいいから飲んでね、と言われています。
1人目の時も先生を信じて必要と思った時は飲んでました。
なるべく飲まずにいたいけど、でも不安になって必要と思った時は飲んでリラックスして過ごそうと思います
次はBT9の妊娠判定です。