【不妊治療】人工授精5回目〜初の妊娠検査薬の結果〜 | 保育士☆31歳の不妊治療!子育て編〜自分の子どもに会いたい〜

保育士☆31歳の不妊治療!子育て編〜自分の子どもに会いたい〜

ろぺこです⑅◡̈*不妊治療→人工授精5回目で妊娠!2020.4.30女の子出産⭐︎現在は子育て記録のブログです⭐︎治療以外の日常(コスメ多め)はインスタで→https://instagram.com/ropekochan 【ropekochan】
ゆっくり更新ですがよろしくお願いいたします!治療開始→2018年3月

本日2回目の投稿⑅◡̈*


今日の朝

待ちきれなくなり

まだ生理予定日から1週間経っていませんが

妊娠検査薬をやってみました...



D35の検査薬の結果↓





























これは母とバレエを観に行った帰りに
食べたもの❤️


チーズは食べ物の中で
1番好きです❤️








はい


すみません



次は本物↓











































出たーーー笑い泣き❤️





線が、、、
線がありますーーー笑い泣き




でも実感がないですーアセアセ





仕事の準備をする主人に報告


主「おおーー」

私「、、え?それだけ?笑」



って感じで

抱きしめたりしてくれるのかと思いきや



さっぱりした反応ww





主人いわく

「まだ時期的に喜べないから
喜びたい気持ちを抑えてる」



とのこと。




そーだね!


これで喜んで舞い上がって

もしもの事があったら

余計辛いえーん



喜ぶのは後にとっておきましょう!


そして主人と握手ww




とりあえず今は

お腹の中の子が
無事に成長するように

祈るだけ照れ




母子手帳を貰うまで

まだカテゴリーは変えません


よろしくお願いしますショボーン