外構追加工事の打ち合わせ♬(*'ω'*) | spica*famiglia felice

spica*famiglia felice

理想のMy homeを建てる軌跡。

おはようございます!


最近よくテレビで聴く曲が誰のなんの曲かわからず

旦那さんの前で鼻歌を歌って「これ誰の曲?」と真剣に聞いているのに

「もうちょっとでわかりそうやでもう1回歌って?」と何度も歌わされている

いいように遊ばれている女はどこのどいつだーい?


わたしだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


教えろや!(´_ゝ`)

そしてネタが古くてすいません☆彡

そして誰の曲かいまだにわかんない(笑)




さて。

昨日、庭の外構追加工事の打ち合わせをしに

お世話になってるお庭屋さんに行ってきました♬

ここにあるブナの木が引っこ抜いて帰りたいくらい本当に立派で、

木を選ぶ社長さんのセンスに脱帽しとります。

うちに植樹してくれた木たちもとても形が良いし!

今回追加で1本植えてもらうんだけど、また良い子を見つけてもらえると嬉しいなぁ(*'ω'*)




これは去年の夏の画像。

芝生を張ってちょっとたった時のものなのでハゲハゲ^^

このガラーンとした庭の奥のほうを変えたいと思っとります。




そして土曜の庭。

春よこい( ;∀;)


お隣の家やフェンスなどで視界がバラバラなのが気になるので

せっかく白いフェンスを立てたんだけれども、かぶせて塀を作っちゃいます(^o^)丿

もったいな!

でも凄く好きなガーデンとして生まれ変わりそう!

早く完成させたいなー♡




そして今日1番何より嬉しかったのは

このブログを見てくれてる福井の方がいるという近い情報////

なんなのもう、そんなの遊びに来てくれたらいいじゃない////←

外構屋さんからうちが近いので、「うちはコチラ」って看板を100m置きに出しておこうか?と

旦那さんに言ったら本気で面倒くさそうな顔をされました(´ω`*)エヘヘ

・・・・・・6割本気で言ってたよ・・・?///




それでは今日も良き1日を♡


まだこれからも見てやっていいよ?と思われたら読者登録ポチっとよろしくお願いします(*'ω'*)♡

ついでにランキングもこっそり参加しているのでよろしくどうぞ( *´艸`)

よければポチっとお願いしますヾ(●´∀`●)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村