セリアの可愛い紙(*'ω'*) | spica*famiglia felice

spica*famiglia felice

理想のMy homeを建てる軌跡。

7月18日更新の「Web内覧会~ワークスペース&キッチン」編→★★

7月22日更新の「Web内覧会~階段&廊下~WIC編」→★★

上記2記事のライトご紹介が抜けていたので追加して修正致しました。

気になっちゃってた方はゼヒご覧くださいませ(^◇^)

-------------------------------------------------------------




Web内覧会の途中なのですが、今回は箸休めを。

タイトル通りセリアで可愛い紙を見つけたので、朝から遊んじゃいました( *´艸`)



玄関の横長ニッチ。

とりあえず置いてあるだけで全然完成系ではないんだけど。

ミニマグ以外すべてセリア( *´艸`)

あっ。トピアリーはキャンドゥだ><


ガーランド状になっていた「WELCOME」を分解してワトコオイルを塗っただけの物。

3連になっていたペーパーぼんぼんのイトを切って壁に付けただけの物。

セリアの折り紙を切って麻紐でガーランドにした物。

ミニマグカップの中のフェイクはすべてセリア。たしかキノコもセリア。

今日朝7時にこのガーランド作ってましたw



セリアのフォトフレームを4個ボンドでくっつけてワトコオイルで塗り、

またまたセリアの折り紙を挟んだだけの簡易格子窓枠(´▽`)



ワークスペースにDIYしていたこの棚のフレームの中の紙もセリアのもの。

これはA4サイズで、2種類入りでした♪

木目調の紙もありましたよ~



使いさし乗せるなっていうw


ラッピングに使ったりデコったり、色々使えそうですよね( *´艸`)

私の家でもまだ活躍しそうです♡







ランキング参加しはじめました♪

よければポチっとお願いしますヾ(●´∀`●)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村