またまた足場板を使ってローテーブルをDIY! | spica*famiglia felice

spica*famiglia felice

理想のMy homeを建てる軌跡。


更新を怠ってる間に色々DIYをしておりました。

まずはテレビの前のローテーブル。

引っ越し前のマンションで使っていた無印のローテーブルに布をかけて使用していたのですが

要約それを取っ払って家に合う物を置くことができました( *´艸`)♡




本日の材料(笑)。

旦那さんが「ブログ用に撮れ」とわざわざ並べてくれました。

 面倒くさい ありがたい^^




ダダーっと打ち込み





塗装をして




完成です!(おいおい!)


<ローテーブルデータ>

620×900×380

WOODPRO足場板、檜角材使用。

塗料:ワトコオイル(ダークウォルナット)、天板のみ蜜蝋ワックス仕上げ。




DIYあるある事件が起きたので今回もいきなりのビフォーアフター。

説明しよう!DIYあるある事件とは

作業に集中しすぎたために工程途中の写真を撮り忘れるという事件のことである!

なお、この事件はDIY愛好家の間でしばしば起きている事例である。


いやー、味があって良い。

大満足です!

次はキッチンの中を完成させていきます♪





ランキング参加しはじめました♪

よければポチっとお願いしますヾ(●´∀`●)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村