仕上げ | ローパー怪喜特集‼︎あなたの知らない世界

ローパー怪喜特集‼︎あなたの知らない世界

有吉似だけど毒は吐きません。
たぶん♪(´ε` )


5月5日こどもの日










本日もGW満喫中の皆さんと










楽しいGWも佳境に入り
あっちの方、そろそろ…






仕上がってますか??










次の週末はいよいよ










東北STYLE第2戦 KRPラウンド










しかしその前になんと!










ローパーは4連休に入りますよだれ


なので明日中には準備を













さて、今年のGWも




スタートしてみれば沢山の皆さんと










楽しいひと時







おかげで、あっ!という間の毎日










山形帰省組との時間も










これまたあっ!という間








濃厚な二日間







時間の流れって不思議です






















恒例の儀式を見届けたら







ちょっと寂しくなるこの時間

良きメンツに恵まれてるってこと

ですね










そんなこんなで
ローパーのGWも明日が最終日






浮かれ過ぎない程度に




明日もよろしくお願いします










そして


ローパーの東北地区予選は

7/14(日)

この予定で進めています

こちらも是非!よろしくお願いします