R.C.D.C.東北地区予選審査ポイント | ローパー怪喜特集‼︎あなたの知らない世界

ローパー怪喜特集‼︎あなたの知らない世界

有吉似だけど毒は吐きません。
たぶん♪(´ε` )


次の日曜日は

という事で、超がつくほど久しぶりに

YouTubeに動画アップしてみましたので

いちばん下のリンクから参考にしてください







ちなみに現時点でのエントリーがこちら


SAITO MASAKI

fujioh syoutarou

suzuki junya

sasaki masasi

TANABE CHIHIRO

TANABE HIDETAKA

hikichi kazuo

kakei  yoshio

KOSAKA MANABU

KOMORI MASATO

itikawa syun

OTSUKI Masaaki

YAGUCHI MINORU

hasegawa yutaka

Suzuki ryuku

adachi ituki

adachi koki


今年は、この中から8名が

本戦への出場権利を獲得できます

参加枠にはまだまだ余裕がありますので

悩んでる方は是非エントリーしてください




↓エントリーはこちら







そして当日のタイムスケジュール
10:00 オープン〜公式練習
12:30 昼食
13:30 予選会〜終了後フリー走行

※予選会終了後に本戦出場者写真撮影
※前日の公式練習はありませんがフリーでの練習は可能です
※予選会当日までは審査ポイントが変更される可能性があります

※指定タイヤはVALINO RSです




↓審査ポイントの動画はこちら



参加される皆さん頑張ってください!