東北王座決定戦リザルト | ローパー怪喜特集‼︎あなたの知らない世界

ローパー怪喜特集‼︎あなたの知らない世界

有吉似だけど毒は吐きません。
たぶん♪(´ε` )


ダイジェスト版!





以上、参加された皆さまお疲れ様でした



















遡る(さかのぼる)事12間前…










バイパス歩道に不審者を見つけた朝

頼んでたはずの駐車場係りが現れず







急遽駆り出された代行の係り


彼らが見守る中







突如現れたまさかのあの人







神奈川からひとっ飛び、驚くべき行動力

それとは対照的な当の駐車場係り







寝坊と忘れ物で遅れてこの笑顔


ステキですメッシ、でもね…












場内は既に臨戦状態で




審査員長もピリついてますよ







そんなマイペースなメッシをよそに









東北6県の祭典




東北王座決定戦がいよいよ開催!




プラカードを握って構えるその表情




県を代表する責任と重圧が伝わってきます







真剣に説明を聞く姿





かげで息子を見守る姿








戦いの後の友情










チームワーク







笑いあり




さらに笑いあり







真剣勝負だからこそ生まれるドラマ




感動と興奮がここにはあります














本番さながらなDay1を含めると

ある意味2日間の大会


そんな濃密な時間を演出してくれた

運営スタッフの皆さん、お疲れ様でした







そしてはるばる撮影に来てくれたACOさん

イベントに花を添える形で盛り上げてくれて

ほんとうにありがとうございました







参加して下さった皆さん全員のおかげで



無事にイベントを終える事ができました事

こころより感謝申し上げます










↓リザルト詳細はこちら